【スプラトゥーン2】サーモンランのリアルタイム開催スケジュール!次回予定時間と支給ブキはここでチェックへのコメント

URLコピー

>きんのいくらおじさん >ケロさん
お疲れ様でした。お部屋が空いていたようなので参加させていただきました。
やはりオールランダムは楽しいですね。またよろしくお願いします!

返信(13件) 2018年11月14日に返信あり

おさしみさん
来ていただきありがとうございました~!
途中から集中力がきれまくってました、すみませんw
自分も楽しかったです!フェス中も夜や、フェス後日曜の夜くらいにまた部屋を作るかと思うのでもしよかったら来てください~
ありがとうございました!

ポラリスは想像より、現場が大混乱してましたね。初のステージですぐランダムだと何の武器に当たるかによって、クリア率も違ってきますね。もう自分の頭の中がカオスで、余計方向音痴になってしまいました。それでもフレが居るだけで心強いと思います。中々上がらないけど、又共闘宜しくお願いしますね!‪⸜( •⌄• )⸝‬

>ケロさん
失礼しました。私の勘違いでしたw

こんちわ!
今回は乱入じゃなくって参戦表明いたします!!でへへ。

お部屋が無かったようなので23時頃まで建てたいと思います。参加お待ちしています!

おさしみんさん。よろしくお願いいたします。がんばります!!

回線が不安定だったので見送っていたのですがどうしてもご一緒したかったのでお邪魔させていただきました。案の定回線が落ちてしまいましたが…
明日の夜はいつもの時間から作りたいと思っているので宜しくお願いします。
ご一緒できて楽しかったです!

>おどるにんぎょうさん >ぽこぺんさん >きんのイクラおじさん
参加ありがとうございました!とっても楽しくやらせて頂きました。またよろしくお願いします!

昨日はありがとうございました。
お部屋見て飛び込んでしまいました。
楽しかったです!
途中、たんすさんがいらしていましたね。、
高ノルマでも皆さん強くて、連勝でした!
またお邪魔しますね。

おさしみさん、ぽこぺんさん、きんのイクラおじさん
鮭戦ありがとうございました。
 おさしみさん、いきなり8-0でチームの介護士さんwすごっ!イクラも最高103個ゲット
途中、ポラリス初のMAXも出現して充実したサーモンランでした。
 ぽこぺんさんはじめまして。m(_ _)mお名前はしっていたのですがゲーム画面では、
お名前の後ろに「/」(スラッシュ?)が入っていたので違う人かなあと思っていました。
フレンド申請をさせていただきました。今後ともよろしくお願いします。
 チャージャーはやっぱり、きんのイクラおじさんでしたか!
今、広場で見かけたので話しかけたら「ガチアサリS」すごいですね!
また、参加させてください!

おさしみさん、おどるにんぎょうさん
先日ぽこぺんさん経由で数戦ご一緒させていただきました。
書くとこ見つけられず遅くなりましたが、
遊んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

またタイミングあったとき、またご一緒出来たら嬉しいです!

たんすさん、はじめましてです。フレンド登録させていただきました。
次回のバイト楽しみにしています!

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. ヒーローモード完全攻略ガイド!タコツボキャニオンを完全制覇!
  2. 遊び方と基本ルールまとめ:超初心者ガイド
  3. オクト・エキスパンション全体マップ!4つのアレの場所
  4. オクトエキスパンション|ステージ一覧や心の中の3号など完全攻略ガイド!【追加DLC】
  5. 全フェスのお題とミステリーゾーン・結果まとめ

新着コメント

もっと見る
トップへ