【スプラトゥーン2】サーモンランのリアルタイム開催スケジュール!次回予定時間と支給ブキはここでチェックへのコメント

URLコピー

皆さん初めましてm(_ _)m
フレンド同士でやる時は皆さん会話しながらやってるんですか?

返信(8件) 2018年11月30日に返信あり

ブンタさん 始めまして。
基本、会話はやってません。以心伝心ですわw
何回かやってると誰はどう動くとかわかってきます、何となく。
学ぶことも多いし、何より楽しいですよ。今度いちどやりましょう!
実は昨夜、twitterのサーモン仲間と実験しながら公式アプリで通話プラベやりました。
これはこれで楽しいね。家庭の事情やらで声出しNGの場合は聞き専でもいいかな。
掲示板だけだと意思疎通が難しいので、できればtwitterとかあればいいですね。
会話は別として、いちど無言でバイトやりましょう!
小学生の息子はあたりまえのように、通話フォトナやってますわ。
時代は変わったな………..

ケロさん返信ありがとうございます!
なるほどです!
時代の流れについていけず通話のやり方も分からないしやった事無いので無言で良ければお願いしますm(_ _)m

ブンタさん、初めまして~
ベビーカーに乗ってるような小さい子もスマホ使いこなす世の中にたじたじですw
時間が合いましたらご一緒させてください~

プンタさん、初めまして!私も常に無言共闘ですよ。クリアする為に会話が必要な時もあるけど、私には両立は難しいです。フレとやるのは楽しいですね?いつも足引っ張ってますけど(*థωథ)*_ _)ペコリ

では次の「難破船ドン・ブラコ」でやりましょうか。
大体21時過ぎからが僕のゴールデンタイムなので、よろしければ。
フレコ:SW-3034-2737-9123です。
お待ちしてま~す(#^^#)

ブンタさんはじめまして。
時々募集をしております。
タイミング合うときご一緒して下さいね。
よろしくお願いします。

仕事忙しく返信遅れて申し訳ありませんが、きんのイクラおじさんさん、ゆい。さん、ぽこぺんさん、はじめまして!よろしくお願いします!
ケロさんフレンドコードありがとうございます!
スプラ出来る時間出来ましたら申請しますので、タイミング合いましたら参加させて頂きます(^-^)

この時期、だんだんと忙しくなってくる…
ご自分のペースでどうぞ(^o^)

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. エリア5 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略
  2. 全フェスのお題とミステリーゾーン・結果まとめ
  3. エリア2 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略
  4. ヒーローモード完全攻略ガイド!タコツボキャニオンを完全制覇!
  5. エリア3 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略

新着コメント

もっと見る
トップへ