【スプラトゥーン2】サーモンランのリアルタイム開催スケジュール!次回予定時間と支給ブキはここでチェックへのコメント

URLコピー

こちらの掲示板で知り合った各位
今年一年お世話になりました。年末で忙しかったのと野良チャレンジやってましたので
募集少なくなってました。年明けからまた募集する時はよろしくお願いします。
まだまだバイトやりますぜ!ではよいお年を!!

返信(4件) 2018年12月31日に返信あり

フレンド戦での戦友の皆様!本年はお世話になりました(^^)
来年もバイト募集時は馳せ参じますのでよろしくです。
しかしながら、最近はドラクエビルダーズ2にはまってしまって、
バイトサボってますorz

クマサン「何を言っているのかね?年末年始も絶賛バイト募集中だよ。
     さぁ休まず働きたまえ。」

…という冗談はさておき、今年も色々あったなぁ。
最近はスイッチもソフトが増えてきて自分もバイト一色ではなくなりました。
まぁ最低1200は毎回やってはいるんですけどね。
スマブラが予想以上にやることが多くて…ネコにご飯もあげないとダメだし
ジャングルにはパンダも来ているんでね…

数戦でも共闘してくれた方々お世話になりました。サーモンが下手なのと他のゲームをやったりでこちらに来る回数が減ってしまいましたが、まだ来年サーモンでお会いしたら、宜しくお願いします(=^▽^=)良いお年を!✌✌

こちらの掲示板でお世話になった皆々様
今年は沢山お世話になりました。
こちらの掲示板で皆様とご一緒することがなければスプラトゥーンを引退していたと思うと色々感慨深くなります。
最近は実生活が忙しく、手っ取り早くログが見易いTwitterばかりでしたが来年からはまたこちらからもお声掛けさせて頂きたく思います。
皆様のお陰でまだまだスプラトゥーンが楽しいです!来年もまた楽しみながらバイトさせてください!
とても冷えますのでお体に気をつけて!
それでは、よいお年を~!

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. オクトエキスパンション|ステージ一覧や心の中の3号など完全攻略ガイド!【追加DLC】
  2. エリア5 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略
  3. 全フェスのお題とミステリーゾーン・結果まとめ
  4. ヒーローモード完全攻略ガイド!タコツボキャニオンを完全制覇!
  5. ヒーローモード限定!クリアで手に入るブキ、ギアの入手方法まとめ!

新着コメント

もっと見る
トップへ