【スプラトゥーン2】サーモンランのリアルタイム開催スケジュール!次回予定時間と支給ブキはここでチェックへのコメント

URLコピー

皆様お久しぶりですw
先日のトキシラズでとうとう野良カンスト達成しました!
ありがとう!ありがとう!m(_ _)m
思えばここに書き込んで約1年。たくさんの人達に指導を受けてここまでこれました。
僕みたいな初心者でもそれなりに頑張れば何とかなるもんですw
仲間がいたからやれた部分も大きいね。
最近始めてなかなか行き詰まってる方、フレンド戦をやってみたい方、
ただただ楽しみたい方、祝砲ぶっ放したい方…….
一緒に遊んでみませんか?
評価は全く気にしません。リセットもやりますよ。(実は低ノルマが好きw)
このまま最後まで駆け抜けましょうぜ!!
スマホに出てくる広告がうざいので、PCでのチェックになりますが、
レスあれば駆けつけます。楽しい仲間も多いし、ねw
最近はガチマ、ナワバリが多めですが、時間が合う方はお気軽にどうぞ~
浮き輪多めでも許してねww

返信(4件) 2019年3月27日に返信あり

ケロさん。野良カンスト達成おめでとうございます!意外でしたので少し驚きました。
最近他のゲームに目移りしていましたが、やはりサーモンは私のホームポジション!出戻りしてます。
私もリセット大好きです!低いレベルのオオモノシャケを討伐するのがストレス発散になるんですよね~
私もサーモンのとき、部屋を作ってぼーっとしてるときがあります。
こないだまったく意思疎通の無いフレンドさんが部屋に入ってきたときは嬉しかったですね。
というわけで、ケロさんがお部屋を作られてるときは躊躇無く乱入させていただきます(笑)

おどるにんぎょうさん。ありがとう。
インしてる時は、ひっそりと部屋を開けることにしますw
まったり低ノルマ楽しみましょうぜ!
神編成だったな、この回は。
当分狙いませんのでお気軽にどうぞ~。飲酒トゥーンでもOKよ(笑)

腱鞘炎になってから以前よりゲームの時間が短くなって、益々下手になりました。でもスプラは特別なゲームなので、少しずつ復活しております。
こんな私でも宜しければサーモンの共闘よろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ

おや、これはおめでとうございます。
カンストかぁ…おカネなら自分も…(もう少しでフードチケットもカンストする)
自分も毎回リセット派ですね。意外とリセットする人は多い?
後進の人たちのお手本になれてればいいなぁ…

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. オクトエキスパンション|ステージ一覧や心の中の3号など完全攻略ガイド!【追加DLC】
  2. エリア5 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略
  3. 全フェスのお題とミステリーゾーン・結果まとめ
  4. ヒーローモード完全攻略ガイド!タコツボキャニオンを完全制覇!
  5. ヒーローモード限定!クリアで手に入るブキ、ギアの入手方法まとめ!

新着コメント

もっと見る
トップへ