【スプラトゥーン2】質問掲示板へのコメント

URLコピー

初めまして。今週の金曜日辺りにデビュー予定の者です。
皆さんにお聞きしたいのですが
私は無印でチャージャーとローラーが大好きでした。
2でマニューバという更に気になるブキも出た様ですが…
チャージャー、ローラー、マニューバは初心者にとっては使いやすい部類なのでしょうか?
使い慣れている皆さんの意見が欲しいです。

返信(2件) 2019年4月4日に返信あり

はい。チャージャーは接近戦では弱いので,チャージャーでデビュー戦は厳しいです。ローラーは無印ではヨコ振りしかありませんでしたが、「2」ではタテフリも追加されたので、接近戦でもかつ確率が高いと思います。マニューバーは一見使いにくいと思われがちですが、回転して攻撃をかわせます。なので、初心者向けです!

長文失礼いたしました…??‍?
参考にしてください!!!!!!!

<<lemon果汁さん
ご意見ありがとうございます。
やはりチャージャーは相当慣れないと難しそうですね…。
マニューバーをメインにデビューを飾ろうかと思います。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. オクトエキスパンション|ステージ一覧や心の中の3号など完全攻略ガイド!【追加DLC】
  2. エリア5 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略
  3. 全フェスのお題とミステリーゾーン・結果まとめ
  4. ヒーローモード完全攻略ガイド!タコツボキャニオンを完全制覇!
  5. ヒーローモード限定!クリアで手に入るブキ、ギアの入手方法まとめ!

新着コメント

もっと見る
トップへ