【スプラトゥーン2】質問掲示板へのコメント

URLコピー

♦︎名無しちゃん♦︎さんは,
人を気遣う言葉を沢山返信しているようですね?

返信(74件) 2019年6月23日に返信あり

こんにちは!褒めていただいて、嬉しいです!(о´∀`о)さんも、人を気遣う言葉を、沢山返信してるじゃないですか!キッカケは、1番最初に、質問した時、返信してもらえなくて、そんな人は、まだ沢山いると思ったからです。(о´∀`о)さんも、沢山質問してください!

世の中には心の優しい人がいるのですね。
(あっ。いなかったら地球死んでますね(笑))

♦︎名無しちゃん♦︎さん 夏レモングラスさんは
武器は何を使っていますか?

色々使っているのですが
最近はスプラチャージャーを使っています。

他には,シューターやローラー,マニューバーなども
たまに使っています。

おお!私、エイムガバガバで、、、チャージャー 苦手です。すごいですね!夏レモングラスさんは、何なのでしょうか?ワクワクしますね!

だいたい、全てなんですねー!(о´∀`о)さんは、エイムは、高い方ですかね?

神エイムではないけれどエイムガバガバではないと
いうところですかね。

スプラトゥーン2では、[M]って名前です。名前変えましょうかね〜?(о´∀`о)さん、私、♦︎名無しちゃん♦︎じゃなくて、 ^_−☆ にしましょうかね〜?私、結構喋ってなきゃ死ぬって言われるほど、おしゃべりだから、うるさい時は、正直に、「うるさい!」って言っていいですからね。

メールとかでもです、、、私、、、話が噛み合わないの、、、
ウデマエも結構低いです。

ごめんなさい!暗い話しにするつもりはなかったのです!
ごめんなさい

まあまあ、大丈夫です!そうですねー違う話をしましょう!

今度は♦︎名無しちゃん♦︎さんから
質問してはどうですか?

(о´∀`о)さんは、ガチヤグラのウデマエって何ですか?
私は、B-です!

得意なステージは何ですか?
私?んんータチウオパーキングかな?

あっ、もう、終わらせちゃっていいですか?さようなら!
数分後帰ってきます!

んー。ナワバトなら自分もタチウオパーキングですね。
(返信遅くなってしまい申し訳ないです。)

返信どーもです!スパイガジェットソレーラとかカーボンローラーとか使ってますよ◑__◐

ところでお名前の絵文字どうやってやったのですか。私にはできなかったんです。。。

本当に申し訳ないのですが、フレンドは親に制限をかけられていてなれないんです。

優しい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ステキです!自分も見習うようにします!

秘密だったら秘密でいいのですが、年齢をお聞きしたいです。
自分は11歳です。

夏レモングラスさん!
フレンドOKになりました!
フレンドコードは
SW-8315-8194-3032です!

スイッチの名前は(*^-^*)です!
よろしくお願いします!

11歳です!
あと、フレンドよろしくです!
名前は、ゆいちく。おふろ!です。

ごめんなさい。途中で送ってしまいました。
同い年だったんですね!
これから、よろしくお願いします!

夏レモングラスさんとスプラトゥーン2で合流することが出来て良かったです!
楽しかった〜!(๑>◡<๑)

よく、ユーザー名変えるかもです。。。
その時はよろです!!

来ませんかー?夏レモングラスさんが聞いてますよ〜!!

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. オクトエキスパンション|ステージ一覧や心の中の3号など完全攻略ガイド!【追加DLC】
  2. エリア5 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略
  3. 全フェスのお題とミステリーゾーン・結果まとめ
  4. ヒーローモード完全攻略ガイド!タコツボキャニオンを完全制覇!
  5. ヒーローモード限定!クリアで手に入るブキ、ギアの入手方法まとめ!

新着コメント

もっと見る
トップへ