【スプラトゥーン2】限定ギアをもらおう!Nintendo Switch Online12ヶ月プラン・ファミリープラン加入者特典 コメント一覧

URLコピー

コメント(31件)

今は翌日にはコード入りメール届いているので届かない人は問い合わせした方が良いですね

あのーもうすっごくまってて楽しみにしてるのに、ダウンロード番号が届きません。 なぜなのでしょうか⁇

ファミリープランに加入して2週間くらいたってるのですが、限定ギアのダウンロード番号が
まだ配信されてなくて、どの位で届くのでしょうか?

メッセージの拒否みたいな設定をしてたのですが、その場合はもう貰えないのでしょうか?今は設定外しました。

返信(1件) 2018年10月7日に返信あり

メッセージを受け取らない、みたいな設定あるんですねΣ(OωO )一度問い合わせてみたほうがいいかもしれません!

ファミリープランでコード8個貰えたけど、1つで全アカウントいけるよね?

コードを貰ったので入力して、購入済となっているのにギアが貰えていないんですが…同じような方いらっしゃいますか、、?

返信(5件) 2018年11月23日に返信あり

メールは3日より順次送信、とあるのでそのうち受け取りコードの書かれたメールが届くと思います。

書き方が悪くてすみません。
メールでコードを貰ったので、eショップで入力したんですが、ゲーム本編にギアの入った箱が出てきていないんです…
なので、再度入力してみたんですが、購入済みです、というメッセージが出たんです。

また、家族用に7つの別のコードも貰っているので、そちらも試したのですが、どなたかが書かれている「この商品は、あなた、または、この本体に登録されている別のユーザーが購入済みです。」というメッセージが出てしまいます。

eショップを利用するアカウントと、ギアを受け取りたいアカウントは一致していますか?
ギアを受け取りたいアカウントでeショップを起動して16桁のコードを入力したあと、スプラトゥーン2を再起動するか、Switchを再起動してみるといけるかも…?です。

お返事ありがとうございます!!

そして、ごめんなさい。
実は教えて貰ったようにアカウントを見に行ってみたら、ダウンロードが何かの具合か、途中で止まっていただけでした…。ちゃんとコンテンツの再ダウンロードをしたら受け取ることが出来ました!

本当にお騒がせしてすみません(><)

今日スプラトゥーン2の自動継続しました。自動継続有効になりました(12ヵ月)とメールは届いたのですが、
限定ギアがもらえるダウンロードのメールが届かないんですが何故なんでしょう? 

返信(1件) 2018年10月5日に返信あり

メールは3日より順次送信、とあるのでそのうち届くと思います。

ダサいですねー でも面白いんじゃないですか??

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. エリア5 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略
  2. 全フェスのお題とミステリーゾーン・結果まとめ
  3. エリア2 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略
  4. ヒーローモード完全攻略ガイド!タコツボキャニオンを完全制覇!
  5. エリア3 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略

新着コメント

もっと見る
トップへ